記事詳細

パチスロ

運の無い日々

11 0

あんぴんまんさん

ブロガーランキング:-位
いつも色々な方の記事見て楽しんでましたが最近の運の無さをどうしても言いたくなり投稿します

まずは先週金曜のことです会社帰りにマイホへ
モンハン20台ぐらいあるが台はハマリまくりの台だけ…
もないのでとりあえず回すが15KでようやくBB…何もなく追金17Kで中フリーズする訳もなく赤BBからのrush
rush始まり直ぐに中
今度こそ……異色BB
よくあることだと自分に言い聞かせてrush消化
チョイチョイ上乗せもあり100G過ぎたころにまた中
くるわけないさ…異色BBそしてrushも終わり900枚チョイ
止めようか迷って100ぐらい回したどこでまた中BB終了後即止め
-12Kで終了

これで終われば投稿しません
日曜朝からリベンジに…
設定1だよボナ確率合算で1/800 rushもほとんど無く1台で-140K
終わった…でも諦めない

本日会社帰りに
ボナ重くクエストに行く気配も無い…キリン…剥ぎます300Gやっと勝てる
……300G終了
何でだよとやけくそで打ってると出玉もなくなり回転数見ると800回…攻めます天井まで
やりました願いはかないました500Gは9時チョイ過ぎブンブン回すよ…即赤BB+190G…クエスト+200G…G数が減らない…お残しだけはやだ…中フリーズクエストG…ロデオキャラ集合+77~もういいよ~終了
残700G+中のクエストG結果-20K
敗けですよ

長々読んで頂きありがとうございました
でもまだ懲りません
いつか勝てる日まで

あっうちのハンターすごい高い武器と防具着けてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

運の無い日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)