記事詳細

パチスロ

流れと勘と引き弱と


3 0

コブらさん

ブロガーランキング:467位


10/10の稼働です この日は、朝から15k負け食らって、あきらめんと、ボッタTk店に移動[ダンス] んで、ボナ間720の戦国無双2を発見 期待値は1800円くらいあるんで 打ってると 6kでビッグ 負債増えた~ んで この台はやめ 等価じゃないんで移動して 打てる台あれば打ちたいな~ と、さっきまで爆裂してた2こ隣の戦国無双2が空いてる しかも戦国チャンス中(笑) ストック残ってますよ~に(>人<) はい残ってました! んでその戦国ラッシュ待機中にビッグ! んでそっから謎のボナ連 あっちゅまに1000枚 前の人からの引き継ぎなので表示は2500枚  朝の負けが帰って来たで そんで、ボナ連が止む きたでコレ ボナ連あとの鬼ハマリ来るわ したら、あいつを呼ぶしかないでしょう 慶次~!! しゃあ!二沢当ててやるぜ~! っと、桜(笑) 空気読むね~戦国無双ちゃん[ダンス] で順調にハマリ450でビッグ! ん~ ハマリが足らんですな~ 次も慶次! したら野っぱらw しゃい!今度こそ二沢! 中! 正解! 中! 正解! 中! 正解! 中! 正解! 中!(笑) 正解(笑) [ダンス]きたぞこれ これが970とかハマってw(笑) 朝になっちゃった!初めて見た~ 飲みすぎや~ うまいっす~ んで次は半蔵、速攻終了 だめだ~ 相性が悪い~ んで、次は 幸村![力こぶ] で、また お舘様まで出てきて 無限 うま でこれが360くらいハマリ ラッシュ終了~ [ダンス]無限引くタイミング最高でした~[ダンス] 回収3700枚で終了 お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

流れと勘と引き弱と へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。