記事詳細

パチ&スロ

4月の結果&反省

6 0

カントさん

ブロガーランキング:-位
20戦13勝7敗

投資800900
回収974200
結果+173300


今月は何とかプラスで終了出来ました
先月の12万近くのマイナスと序盤に理性をなくして-10万オーバーしてた事を考えれば上出来なのかも?と思いますが実際は引きだけでの勝ちで…。

と言うのもモンハンで万枚出して26万勝ちってのがあっての結果ですから、この日を除いたら普通に負けてるんですよね。


原因は単純にパチンコで負けてるだけなので、じゃパチンコを辞めれば?ってなるんですが難しい所でスロットだけだと現状は厳しいんです。

個人的な問題と店的な問題の両方あるんですが、スロットとパチンコでバランス良く勝って行かないとなかなか食って行くのは難しい。

景気が悪いからとかそう言う事は言いたくないですがやっぱり厳しいんでしょうね。
それでも勝って行く為にはやっぱり基本的な事が大切なんだと思います。

パチンコはボーダー以上をスロットは少しでも高い設定の台を打って行く。
無駄なお金は使わないで自分がお金を使っていいと思う台でキチンと勝負する。

たったこれだけの事をやって行けば結果出るんですけどね。


5月は個人的に大切な勝負な月ですし、自分に言い訳して妥協するのを辞めて結果だけを追ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4月の結果&反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。