記事詳細

パチスロ

ミリオンゴッド天井狙い検証結果

13 0

カントさん

ブロガーランキング:-位
結果

17戦10勝7敗
+279000


かなり出来過ぎな結果になってますが、これはゴッド揃いを7回引いてるから。
単純にゴッド揃い7回の7000枚分を引いても15万近くは勝ってるんである程度は食えるんじゃないんでしょうか。

条件はいたって簡単。
800ハマり台をGG抜け後神殿ステージ抜けて即やめするだけ。

間違いなく1と2しか設定を使って無いであろう店での結果なんでどんな店でやっても大丈夫なはず!

ただ、一つだけ言わせてもらえれば天井2連終了もザラにあるので、偏った時は凄い事になるかなと。

実際、自分も3台打って単、単、2連で5万負けとかありますんでお金に余裕が無いとそこはミリオンゴッドですから厳しいかと。

現状、1と2しか無いようなミリオンゴッドである程度、結果を出そうと思うならベストじゃないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ミリオンゴッド天井狙い検証結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。