記事詳細

パチスロ

ダービー倶楽部

38 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
久々に土日終日打ちました。

まず、何気に打ちたいと思っていたダービー倶楽部。

投資5Kから引いたARTでいきなり、


こんなのと

こんなのを立て続けに引いて、今日はお祭り状態だなと安心してたら、その後はさっぱりで

1800枚届かず。 この後も続行するも、まじで増える気配がなく止め。 周期タイプは嫌いなんだけど、通常時もなかなか面白かったです。 ただ止め時が難しい台で、ずるずる引っ張られてしまう。 基本的にはオペラオーで一週目のスケジュール確認して止めがいいかな。 サイレンススズカだとフリーズ引けた場合にヤバいし、シンボリクリスエスだと当たるまで打たないといけない気になるし、強馬(ルドルフ、トウカイテイオー、オルフェーヴル、ミホノブルボン)だと64G回さないとだし… って具合でなかなか止めれません。 唯一の止めキャラがオペラオーじゃないかと。 気付いたら天井が見えてくるので、単純に面白いか、面白くないかで言えば、通常時は周期タイプの他機種よりは面白く感じます。 ART中は一変してしんどいですが。 システム的には戦コレだけど演出はマジハロっぽい感じ。 チャンス目=ボーナスなんだけどボーナス感ゼロなのは好感触。 天井にも影響ないし、1/100切るのでぽこぽこ引けて48枚取れるのは有難い。 まぁこれも引くタイミング次第ですが。 という訳で誉めてるのか貶しているのかは自分でも謎ですが、麻雀格闘倶楽部2を4台とか置くよりはこっちを4台置いた方が稼働は良いと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    なんか
    難しそーな機種で
    連勝おめでした(・∀・)
    
    戦コレ
    よくよく見たら
    
    マイエリアは
    既に
    
    無かった( ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    うちの近くには転生がないです。
    
    今なら転生をがっつり打ちたい気分なのに。
    
    

ダービー倶楽部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)