記事詳細

日記

名推理

35 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
かの有名な元捜査一課課長、T氏は言った。

この事件の犯人は20代〜40代、または50代か60代の男性、あるいは女性。と。

また別の現場(明らかに事件)では、これは事件の可能性が高い…と。

名推理やわー

他にも名推理語録は転がっているので興味があれば検索してみて下さい。

実在する人です。

そんな名推理ですが、ここでも良く目にします←また敵を作る発言

この台は夜から爆発するか、そのまま撃沈するか的なのとか。

いや、まぁ多分どっちかでしょうよ。
(ちょっと出ても撃沈なんだから)

後、やっぱりあの台だったかー的なやつ。

T氏に言わせれば、今日出る台はこれかあれかそれか、あるいはあれとこれも可能性が高い。という感じ(釘は見ないで

まぁ5台あれば一日の内、どこかで出ますって話。

だがしかし、それが通じるのもあと僅かかもしれない。

パチンコもスロットも新基準機はなかなか厳しい。

まぁそれでも名推理を続けて欲しいと願うばかりです。

渋谷のハロウィンが静かになるのが寂しいように、パチンコ屋には居続けて欲しい人達がいる。

そしてそういう風情がある限り、この国はまだまだ幸せだなと感じるのです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

名推理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。