記事詳細

日記

お伽噺

8 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
まさかり担いだ金太郎~っておい!!お前おい!

まさかりって!

斧か?まさかりって斧の事か?(ぎろり 

危ないから!

めちゃめちゃ危ないから!


しかも熊て!お前熊に乗ってるって!


怖いから!熊でかいから!まじでかいから!


昔サファリパークで熊を見ましたがめちゃめちゃでかいです。それはもう…めちゃめちゃでかいです(捻りなし


あんなのにまたがるのなんて前田慶次くらいしかいませんから(にやり


しかし…金太郎て変な格好してません?


赤い前カケみたいなのしてません?

イメージ的にはその下には何も履いてない感じなんですけど…(ぁ

どうなんですかね?

実際いたら変態ですよね?

熊に乗って半裸でまさかり担いでたら。

まさか、まさかり担いだじゃなくて、盛りがついた…なのか?(変態感アップ


おとぎ話って素敵ですね。

おとぎ話の中ではジェイソンだって英雄になれますからね。


実際、熊を倒して乗り物にするくらいなんだからヒョードルよりも全然強いんですかね?

とりあえず主人公的な何かに憧れる人は全裸になって赤い前カケにまさかり担いで熊っぽい犬にでもまたがってみてください。。


まぁ今の世の中にいたら完全に捕まりますけどね(ばっさり 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    金太郎って
    実在の歴史上人物だたよね(゜∀゜)
    
    確か
    
    坂田の金時みたいな名前の(゜∀゜)
    
    銀玉って
    この人から名前パクったのかな?(・∀・)
    
    あれ?
    違ってたかもヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    酒曜日
    楽しんで来てちょ(゜∀゜)
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    いやぁ、酔っぱらった!
    
    金太郎って実在の人なの??
    あいつ、意外とあれなんだね(にやり
    
    

お伽噺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。