記事詳細

日記

ツンデレ

9 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ねぇねぇ、ドラえもーん!あれ出してよ!あれ!
しずかちゃんのお風呂覗けるやつ出してよー!


『うるさい。』


え?なんでそんな冷たい態度とるの?
いいじゃん、出してよー!


『やだ。』


ケチー!
出してよー!

『やだから、ていうかうるさいから。』


あ…分かった!
流行りのツンデレでしょ?
じゃあほらこれ上げるから頂戴(どら焼きを差し出しながら 


どら焼きを無言で奪い食べるネコ型ロボ…


おいしい?
ね?出してよー 


『うるさい!帰れ!』


え?何で?
ズルいよー!
それじゃツンデレじゃないよー!


という訳で答えは『ツンドラ』でした(クイズ?



はい、どうでもいいですね。

という訳でスロット、いやギャンブルではツンデレがいいです。

いや、デレデレがいいです。

今日は嫁が機嫌悪くてもこんな時間まで飲んでみました。

明日は有休で終日打ちます。
でも結果はアップしないからな!

いや、勝ったらアップするんだから!(ツンデレでどろん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    おおーー
    ドラえもんが
    ツンツンして
    ツンドラヽ(゜∀゜)ノ
    
    ふむふむ(゜∀゜)
    
    今日は
    デレっと勝ちログ期待してま(。・∀・)ノ
    
    デレログ(・∀・)
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    家では子供にデレデレしてます。
    デレパパです。
    
    負けてもそんなデレログアップするんだから!(顔を赤らめながら
    
    うん、ツンデレってどんな感じでしたっけ?(ぇ
    
    

ツンデレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。