記事詳細

パチ&スロ

土地2

11 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
パチンコ、パチスロを打つ上でベスト3に入るくらい大事な事に店選びがある。

設定が入ってない店で打つのは、山に釣りに行くようなもの。

まぁ、山でも釣りは出来ますがね。

パチンコを打つのに良い環境はどんなとこか。

まず、大型店の一強という場所は避けたい所。
こういった場所の大型店は殿様営業が多い。

ほっといても客が来るのだから、敢えて大判振る舞いをする必要もない。

ならその近辺の小型店を狙うか?
小型店は客を付けたいのでそこそこ良台を置いてくれるが、慈善事業でもないので、利益が出なければ、そこまで体力は持たない。

環境的には中型店が2~3店競う感じが程好い加減。

そして今最も勝てない地域がある。

東京都から一駅離れた神奈川、千葉、埼玉の駅近辺。

全部が全部ではないが、今一番勝ちにくい地域だとは思ってます。

昨年末に等価廃止となった東京都。
まだ東京都以外の関東では等価が主流。

換金ギャップに耐えられないユーザーが近隣になだれ込んで、ぼったくりに近い粗悪店が増加。

逆に都内ぎりぎりの店が狙い目とも言える状況。

ええ、まぁ自分の最寄りは完全に前者ですがね(ぁ

一駅で東京都なんで、やはり年末から客が増えた気がします。

そして釘があからさまに悪くなった。
それでも満席だったりするのだからちょっと引きます。

まぁ、とか言いながら自分は最寄りで打ってますけど(けろっと

とりあえず悪くなったとは言え、探せば打てる台はあるので、前より分かりやすくなった感があって、個人的には勝ちやすくなりました。

でもたまに騙されて吐き気がする程回らない台とかあります(500円打ち切るのが無理なくらい

個人的にはパチンコはムラが少なく、寄りが良ければ頑張れるけど、スロットはなかなか厳しい。

一応、推し台的なのには入れてる感があるけど、基本、ハナビくらいしか愛せない。

ハナビなら1でも頑張れるし←ないと思ったらすぐ捨てるけど

という訳でプラス域の間はマイペースで今の環境で頑張ります。

でも仮に自分に時間があるのなら、間違いなく別の場所で打ちますがね(きっぱり

まぁ後は子供が大きくなってきたら離れた場所で打つかもですね…←人の目が気になるらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ぱちもスロも厳しいですね(;´ェ`)
    
    もう
    好きだからだけで
    打てなくなって来てます(´ω`;)
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    でもパチンコ、パチスロを打つ中で一番重要なのは楽しいか、好きかというとこだと思ってます。
    
    期待値いくらあってもつまらない台は打たない派です。
    
    頑張っていきましょう!
    

土地2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。