記事詳細

日記

損した気分

22 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
になる事ありませんか?(ぇ

例えばコンビニで物を買った後に薬局寄ったらコンビニよりも随分安く売ってた…的な?

そういう理不尽でこの世界は溢れている。

自分とは5年付き合って別れたのに、次の人とは3か月付き合って結婚て!とか

バスがタイミングよく来たので乗ったら渋滞にハマり、歩いた方が速かった…みたいな。

世の中はそういう理不尽で回っているのです。

ハーロックでST入ってスルー(実質単発)する位なら最初に通常引いてた方が出玉多かったわ!とか

取りきれずが確定している状況でのフリーズとか

他人に理不尽な事があればある程、自分は彩りに溢れていくのです。

そして自分に理不尽な事が起きれば起きる程、他人の幸福感が上がっていくのです。

という理屈でよろしいか?(ぁ

万枚出ました!(どや
という内容より、

逆万枚!(どーん
という内容の方が心なしか楽しく読めるのはそういう理屈でよろしいか?


あ、ちなみにここで言う他人とは家族や友人といった親しい関係の人は入らないので、あしからず。


え、友人ネタでもそうなってしまう?

それは残念、残念、
金は命より重いですもんね(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    金は無くなれば稼げても
    命は無くなったら元には戻らない
    その人との時間も(^^)
    
    理不尽は山のようにあるけど、大切なことを忘れないでいたいよね(*^^*)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ぴぴちゃんに同じく(*'ω'*)
    お金よりも大事にしたいこと
    アルアル('-'*)
    
    でも
    ハーロックのラッシュスルーするなら
    通常が良かったは
    思う思う( ;∀;)
    サポで減るわ
    泣ける泣ける( ;∀;)
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    そうだよねー
    戦争とかテロとか…
    
    あーいうのを主導しちゃう人にはディズニーランドのスモールワールドを一生ぐるぐる回ってればいいのに…と思うよ(笑
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    せめて初当たりの出玉は同じにして欲しいよね…
    
    AKBとかも通常の方が初当たりは多いけど、確変は必ず1回は当たる仕様だから許せるだけで、STでそれはやっちゃダメでしょ!ってなりました(ぁ
    
    

損した気分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。