記事詳細

パチンコ

2015年100戦目

17 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ついに迎えました100戦目。

とりあえずパチンコ、新装で満席状態…
の中、前に勝たせてもらったRAVE。

ストローク調整中に当たりました(ぁ
僅か4回転から5連。


1000発ちょい飲ませて止め。 今日のプラスは確定したので甘でもやろうかなと… エウレカ。 またしてもストローク調整中に当たる(ぁ 2回転…から2000発ちょい。

の後、上皿で当たる。 振り分け10%の16Rを2回引く…

よく分からんが、エウレカ甘くね? さすがにこの台は止め打ち怒られないでしょ。 そしてもりもり増える。 ただ消化は長い… んなことはどーでもいい。 まさかの万発以上浮きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ビシっと
    決まりましたなヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    無欲の勝利
    おめヽ(^ω^)ノ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    あうういさん!ドゥーも!おはようございますでありんすよ!
    
    即当たりの連続羨ましいですなぁ~♪
    
    100戦目という区切りの日に灼熱勝ちできるとは、流石です!
    
    前回のアマのエウレカは、好んで打ってました。サポ中が楽しくて~♪( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、おめっとさん!
  • 3. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    やっぱり初当たり軽いと展開が楽でいいよね。
    
    しかし時間があるときは当たらないという罠(ぁ
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    今回のエウレカはサポ中に増やすシステムなんで、また楽しめると思いますよ。
    
    STで即連よりなるべくハマってくれ!と思えるのは新しいです。
    
    時間効率は悪いですけど。。
    

2015年100戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。