記事詳細

日記

断念

13 6

あうういさん

ブロガーランキング:50位
年間120戦を目標にしてたけど、すでに絶望的。

先週は平日全飲み(オール終電

休日は全く自分の時間がなく、オール家族サービス

今週は平日飲みはない予定なので、ちょろ打ちで諦めずに120戦を目指したいと思うけど…

まぁ無理か。

残り1ヶ月ちょいだもんなぁ…
断念せざるを得ないか。

ちなみに計画では木曜辺り、有休で休んで打ちに行こうかなどと策略中。

しかし一年は早いですね。
娘も三歳の七五三を終わりました。

まさか来年の今頃には首の座ったのがもう一匹増えてると思うとぞっとしますね(しれっと

そしてこの愛情を同じだけ注いでたら体が持たないのではないかと思うこの頃です。

そしてさらに打ちに行く時間がなくなるのだなと、来年は100戦すら危ういと今から断念せざるを得ないのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    第2子は
    いつ頃予定日なのかな?
    
    無事
    誕生してくれますよーに(o'ω')ノ
    
    子供が小さいうちは
    ホール断念は
    仕方ないよね(*'ω'*)
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    5月かな~
    今回は里帰り出産もないのでチャンスゾーンもないっす。
    
    そして嫁に無理させられないので休日もないっす。
    
    平日こそこそ頑張ります。
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    あうういさん、おこんばんわですな。
    
    稼働時間が削られるのは激痛ですが、家族というしがらみがあると仕方がないですなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    わたかすも家族の目を盗みながらの稼働ですからその気持ちわかります!
    
    今日は、めっちゃパチ打てると思いきや、大黒柱感半端ない嫁嫁から、途中で帰っておいでコール入りますからね。( ̄0 ̄;)
    
    限られた時間でより良い稼働をお互い頑張りましょうね!
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    同じような境遇…
    仲間ですな(にやり
    
    どっちが普通かと言われたらパチンコ行ってる自分が普通とはとてもじゃないけど言えないので、黙って家族サービスしてます。
    
    お互い、怯えながら打ちましょう。
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あれっ?(≧∇≦)
    赤ちゃんですか?
    も~や~る~
    良いな~良いな~
    (≧艸≦)
    素敵素敵
    おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
  • 6. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ありがとー
    嫁の計画通り過ぎて怖いけど…(ぁ
    
    相変わらず爆運あるようで羨ましいよ。
    でもこれでフリーズ運貰えたかな…(にやり
    

断念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。