記事詳細

パチスロ

こだわり

21 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
クランキーはコンドルよりコンテスト、これは譲れない。

ハナビよりもバーサス、これも譲れない。
実際、配列は同じだけど、制御は微妙に違うのでバーサスの方が順押し時に熱くなれる目が多かった。

4号機ハナビと5号機ハナビなら同じかな…(ぁ
ただ中リールのベルこぼしがなくなったのと、ナメコ出現率が低すぎるのがちょっと残念。

ナメコ重複無いのなら、ナメコ比率あげた方が熱い場面が増えたのに、、

ベルこぼしもないので、え?氷?いや、フラッシュないから氷はない、ってあれ?ベルか!ベルこぼしたか!っていうまごまご感がないのは残念。

うん、まぁこぼしませんけど、自分(ぁ


続いて、ハナハナかジャグかと言われたらハナハナです。

やっぱりレバオンで捨てゲームが確定するあの感じがいい。

ハナハナに小役重複などいらんのだよ。
次ゲームレバオン…ってスルーばっかじゃん!(ぎろり

ただ、ジャグでもハピジャグだけは愛してます。
あの配列と制御はジャグシリーズの中でも秀逸でしょ。

ミリゴシリーズではゴールドXが一番好き。
設定6をツモった時に限って引く、ゴッドのがっかり感が半端ない。

天井は天井搭載機種の中でも最深じゃないでしょうか。

歴代沖スロの中ではいみそ~れが一番好き。
ただ単に勝ちやすかったってのもあるし、4号機最後の最後まで残った台なので打ち込んだってのもあるけど、あの台は間違いなく神台だったと思う。

そしてめんそではなく、いみそだと言うことだけは言わせてもらいたい。

5号機の中では…

初代無双は良かった。
あのヒキだけで何とかする感じは素晴らしい。

だけど、僕は忍者くん一択です。

2027は純増3枚で出てれば良かったけど…
まぁ嫌いじゃなかったかな。

5号機の初代鬼武者はそっくりそのまま出してくれれば今でも打ちたいし、マジハロ2も打ちたい。

後継機達は打ちませんがね(ばっさり

ここ最近はこれ!っていう台がないけど、店が大事に使ってる、まどまぎ、モンハン、絆あたりはもう少し打ち込んでみれば良かったと後悔してます←今さら打つ気はないらしい

で、何が言いたいかって、ハナビ出すならバーサス出してよ!

と思う僕なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こだわりでますね~
    私も好きなのは好き(笑)(^w^)
    あっ…蒼穹がね
    打ち込もうとしたら無くなったの(;_;)
    打つのが遅すぎた(;_;)
    だから~まどか☆マギカ打つことにしました(*^^*)
    月中だね
    今月も乗り切ろ~o(^-^)o
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    今月調子良さそうで何よりだよ。
    ファフナーはうちも消えたよ(笑
    
    ついにまどまぎですか…
    
    

こだわりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。