記事詳細

パチンコ

2015年30戦目

18 6

あうういさん

ブロガーランキング:50位
3月初戦でございます。

今日は早く帰れたので打ちました。

とりあえず初戦から大負けしたくないので甘デジ。

…むむむ!
回らん!

蒼天、新台何台か打ったけど回らない。

まずいなぁ…とたどり着いたのは龍が如く(甘)。

これがまた今一な回りながら、500円で当たりました(にやり

でもとりあえず時短。

抜けてからの、電サポ残り保留で当たりました(にやり

抜けて、最後の電サポ保留でいきなり役物落ちてきて突当たり。

ちょい、腰浮きました。

これが7000発。

さすがSTの壁が高い分、潜在能力は高い。

最後は内部ST状態のヘソ保留で時短⇒抜けて止め。

しかし、泣きの十回って要らなくね?(ぎろり

引き戻しても時短に戻るなら要らなくね?

何か損した気分になりました。


泣きの…は4回で十分だと思うのです。


とりあえず3月は勝ちから入れて何よりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    龍が如く
    良いですね〜(^^)
    
    前作のリベンジしたいと思ってた台です(._.)
    
    3月は
    ガッツリがんば(・ω・)ノ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ勝ちおめ
    今月も頑張ろうね
    o(^-^)o
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ありがとう。
    今月はプラスで終わりたい…
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    龍が如くおもしろいよね、ゲーム(ぇ
    
    タイヨーの台だけどサミー色強くて出来は悪くない気はします。
    
    ただ、STまでの壁はキツい…
    
    
  • 5. trとうさんさん trとうさんさん
    あうさん。
    
    初戦勝ちおめ!
    最近私もスロよりパチのほうが勝率いいです。
    
    甘ちゃん2号です。(にやり
  • 6. あうういさん あうういさん
    とうさん。
    
    じぇじぇじぇ!
    
    あまちゃんですか(にやり
    
    今日も帰れたので打ちます、あまちゃん(にやり
    

2015年30戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。