記事詳細

パチ&スロ

歴代

18 8

あうういさん

ブロガーランキング:50位
自分が打ってきた中でベスト10を挙げてみる。

ちなみに10機種の順位は書いた順じゃないからな?(にやり

スロット

大花火
いや、歴代1位確定でしょ!
万枚回数は2桁越えてます(どや

北斗の拳(初代)
あれだけ設置される機種はもう出ることはないでしょう。
最高は40連です(しょぼ

番長(初代)
吉宗か番長かどっちかしか選べないよなー
やっぱり番長かなー

ハードボイルド(初代)
5号機版も好きでしたけどね。
やっぱり初代でしょ。

バーサス
いや、まじで名作。
ハナビではなくバーサス!
サンダーではなくバーサス!

やじきた(初代)
面白かったよなー
二代目にはがっかりでしたがね?(ぎろり

いみそ~れ
歴代最高枚数をこの台で出せた事は幸せです。
もう好き過ぎてハイビスカス育てようかと思いましたよ(嘘です

クランキーコンテスト
コンドルではなくコンテストでしょ!

リング
一応最近のも入れないとなーって事で…
いや、これならぶっちゃけアラジンAか獣王か…(ぁ

戦国無双(初代)
忍者一択で!


パチンコ

CRスパークシュート
いやぁ、面白かった!

夢幻伝説
開店直後から閉店まで途切れなかったのに16箱くらいしか出ませんでした(ぁ
(時短中に1000ハマりとかくらいました)

CR競馬天国
いやぁ、面白かった!

北斗(剛掌)
歴代最高傑作は剛掌だと思うのです。

マジカルランプ
いやぁ、面白かった!

デジハネ蒼天の拳(初代)
いやぁ、面白かった!

戦国無双ライト(京楽)
最近のじゃないからな?(にやり

CRルパン三世(初代)
ルパンは初代が一番好きでした。

慶次焔ST
慶次は焔STが一番好きでした(ぁ

CRリング(2代目長女)
リングは2代目MAXが…(略

ちなみに思いつきで書いたので明日には違う機種になってるかもしれません(にやり

全て分かる方は居酒屋で朝まで語れそうですね(おもむろに握手を求めながら
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    スロ始めたの遅くて......初代(4号機)はまったく触ったコトなくて解らないんですが......
    ハードボイルド!(5号機のやつ)
    自分も超ハマってました。
    あの世界観好きです。
    なんでも、結構有名な脚本家使ってたとか???
    なので蒼天にプレミアでジョニー出てきたのは嬉しかったです。
  • 2. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    朝まで語れちゃうかな
    
    パチンコモーニングとか取りに行ってたよ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    戦国無双と北斗ぐらいしか打ってないな
    戦国無双は、打ちまくった
    慶次一択
  • 4. あうういさん あうういさん
    IM2さん。
    
    ハードボイルドは5号機のクォリティを体感した後だと4号機はショボく感じると思いますよ。
    
    何だかんだで進化してますもん。
    
    拳さんのチート感は初代デジハネ蒼天に勝るものはないです(にやり
    
    
  • 5. あうういさん あうういさん
    ぶりさん。
    
    昔はサービスも充実してましたよね…(しみじみ
  • 6. あうういさん あうういさん
    ぴぴっぴさん。
    
    慶次一択多かったよね。
    あの仕様…神だと思うなー
    
    
  • 7. trとうさんさん trとうさんさん
    そうです。そうです。
    クランコはコンテストです。
    
    ちなみにわたくしのNo.1はデビルメイクライです。(ロデオの3のやつ)
    
    グレートハンターも捨てがたいですが。
    
    居酒屋で朝まで語れそうですね。(私は飲むとすぐ眠くなりますがね
  • 8. あうういさん あうういさん
    trとうさん。
    
    コンドルは割高いけどベタピンでしたもんねー
    絵柄もコンテストの圧勝です。
    
    デビメは今の流れで出れば秀作だったと思います(若干、5号機初期特有の遅さが残念でした
    
    グレートハンターってあのグレートハンターですか?3号機じゃなかったでしたっけ?
    
    裏ですよね?(うろ覚え
    
    …朝までいけますね(にやり
    
    

歴代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。