記事詳細

パチンコ

デジハネ蒼天

47 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
スロットリングで初めて打った店がすこぶる良く、引っ越してから初めて会員カードを作った。

大型店はタバコ臭くなるイメージが強く、敬遠してたのだが、空気清浄系の設備、対策もしっかりしていて打てない要素はなくなった。

そして会員カードを作った最大の目的はデジハネ蒼天が設置されていたから。

時間があまりない自分にとっては甘デジは一番打ちやすい。

しかしショボい出玉で終わる可能性も高いため、貯玉は必須なのです。

何はともあれ、会員カードを作ったという事はメインホールに認定した訳で…

デジハネ蒼天を!って空いてない!

仕方ないから近くの台を打って空くのを待つ…

6K程無駄うちしたところで蒼天が空いたのですかさずキープ。

したらば2Kで青保留から何ともないテンパイから次回予告…

からのママんと拳志郎のリーチ、金タイトル、赤帯、金台詞でさすがの甘デジ、大当り。

しかし今回の蒼天、初当たり後の20回転で1/50を引かないと死ねる台。

さすがに無理か…って引いたし!わずか3回転で引いたし!

という訳で…途中、


エイリやん出たりして9連。 出玉は…見にくいですが…

貯玉は10500発(にやり 幸先良いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

デジハネ蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)