記事詳細

パチ&スロ

ルール

21 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
パチンコにしろスロットにしろルールを統一してもらいたい。

ルールと言っても打ち方とかマナー的なものではなく、熱い熱くないのルール。

例えば7テンは熱いとか、ST抜けの電サポ保留でのリーチは確定とか。

機種…というよりメーカーによってその辺りのルールが違うのは仕方ないが、暗黙の了解的にもはや常識レベルのものは統一して欲しい。

例えばスロットでは配列が暗黙の了解的に似ているし、チャンス目や確定目はどのメーカーも似ている。

パチンコだって群や柄など古くからあるものは統一されている。

なのでそろそろ統一してもらいたい。
あのST中とか確変中とかにある星マークの意味(ぁ

機種によっては勝利期待度だったり敗北危険度だったりするのは止めて欲しい。

まだでかでかと期待度なり危険度と書いてあれば許せるが、何も書いてない場合があったりする(パチンコのエウレカとか

演出的には派手で期待出来そうだけど明らかに敵は強そうだったりすると、星4つだと期待していいのかがっかりするとこなのか混乱してしまう。

まぁ、数十秒後には結果が出るのだからどっちか分かんない方がドキドキ出来るのかもしれないけれど。

んで最近蒼天2を打っているのだけど…

パチンコと逆だよね?(ぎろり
敵の強さがパチンコと逆だよね?(2回目

宗武が最弱とか…
原作無視ですか?

転生のラオウもそうだけど、ラオウや宗武は最強であって欲しい。

宗武が最弱なのは頂けない…と思ってたけど天授の時の宗武は最強ですね(ぎろり

天授は2回引いたけど2連、4連と安定感抜群です。

そんな感じなのでここ最近はスランプです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。