記事詳細

パチンコ

驚愕

33 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
たまたま見かけた記事に暗号かのごとく、こういう手順でどーたらこーたらして…なんたらかんたら…したら出ます!的な事が書いてあった。

そして気になって過去の記事も見てみたら同じような事が書いてありました。

何て言うか、すげーなと思いました(ぁ

有り得ないと思ってても、あそこまで詳細に書かれたら試したくなる人いるんじゃないでしょうか。

そしてそんな人を店で見かけたら優しくそっと昆布茶でも差し入れしたくなる僕なのです。

んで、おもしろいのを見つけたもんだから久々にいろんな人の記事を読んでみたのだけど、十人十色で微笑ましくなりました。

パチンコの仕掛けやら仕組みについて仄めかしている方もいたけれど、ホールが儲かる仕組みはそういう人が沢山いるからだと思います(きっぱり

ボーダーは全く関係ないと言い切る人なんかはホールからしたら格好の獲物です。

確かにボーダーだけか?と問われれば店によっては全く通用しない可能性は否定出来ない。

不正前提で考えれば回る台こそ怪しいという考えにもなるでしょう。


まぁ論より証拠というように、明確な証拠がない限りどれもこれも真実は分からんなという事で。


ちなみにパチンコにも昔は設定のある台もあれば、通常、天国、地獄のようなモード移行をする台もあった。

俗にいう、台の調子だとかホールのくせだとかを謳う人達のイメージはそういう台なのだろうか。

まぁ妄想するのは自由だし、自分にとっては害にもならないのでいいのだけど、意外とそれを本気で語る人が多いことに驚愕しました。

という話(ぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

驚愕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。