記事詳細

パチンコ

貞子

28 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今は打てて1~2時間。

それでも来るべく日に向けてマイホ探しは怠れない。

先日選んだのは過去一回だけ行ったことのある店。

その時はスロットのコードギアスで7000枚位出たので相性的には悪くない。

しかし今回はまずはパチンコを優先。

店選びで重視するのは出玉状況よりも回転率と換金率。

前の記事では海シリーズで大体分かると書きましたが、他には主力機種(覇者、ルパン等)、長寿機種なんかも選択肢になります。

今回は貞子(次女)におっちん。

回転率は…って、いきなり?いきなり猫ちゃんがパトランプとじゃれてますが?

んでラッキーパトチャンスに発展して当たり。

通常の回転率分からないまま右打ちに…

なってからの8連(2R1回)。

時間がなくなったので即止め。



換金率は等価でとりあえず安心しましたが、肝心の回転率は分からなかったのでまた打ちに行きたいと思います。 こういう運勝ちは助かりますよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。