記事詳細

パチスロ

最終戦結果

21 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

吉宗、おもろいですね。

1500枚くらいしか浮いてないけど、楽しかったです。

BIG中は差枚上乗せかと思いきや、払い出し枚数乗せなので711枚乗せても実際は×0.6くらい。

でも久々にBIG中が熱い機種が出てくれたなという印象。

疑似ボーナス系では一番いい出来じゃないでしょうか。

ATよりBIGの方が爆発契機になりやすいです。

家紋揃いと7揃いの合算も現実的だし、711枚乗せもちらほら見かけました。

2種類のCZも結構解除してくれるし。

秘宝、忍とイマイチだったけど個人的には面白いと思います。

まぁ、設定不問で出るときは出る感じなので、基本、低設定しかなさそうですが。

今日打った台は明らかに天国以降率は低かったです。






このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最終戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)