記事詳細

パチ&スロ

クリスマス

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はクリスマスイヴですね。

少し早く帰れたからパチンコやっちゃおうかなって過りましたが、さすがに良心が働いて、プレゼントを買って帰ることにしました。

プレゼント的なやつは前倒しで渡してあるのだけど、何だか手ぶらでは帰り辛い…

まさか、これが嫁の作戦か?(ぎろり

さて、クリスマスと言えば過去、LLサイズの特注サンタ衣装代を店に収めたり、待ち合わせの時間になっても連チャンが止まらず、恋愛よりも連チャンを選んだり…とほろ苦い経験がたくさんあるのだけど、思い出すもののほとんどがパチンコ屋にいたな…という記憶。

今年も昨年同様、行けないのだけど、何故かぽっかり穴が空いた気分なのです。

でもまぁ、行って負けたら負けたで、あいつか?あいつの、ちょっと大きめのあいつの衣装代か?ってなるんですけどね。

クリスマス…特にイヴに負けると結構堪える。

隣でカップルがイチャイチャしながら打ってたりするとさらに堪える。

でもこの時期限定のミニスカサンタは癒やされる(ぁ

毎年この時期になると思う事なのだが、ミニスカサンタを考えた人は素晴らしいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

クリスマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。