記事詳細

パチンコ

蒼天

25 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
連勝が止まった。

いや、初当たりは確率内に引いたんだけどね?

連チャンも平均連チャンくらい引いたんだけどね?

5連で3000発って!

羅龍ボーナス→16R→出玉なし→出玉なし→4R

ここ最近、初当たりの平均出玉を越えません。

隣のおじいちゃんは25連。

真後ろを見たらおじいちゃんが覇者で38連してました。

敬老の日か!


相変わらず初当たりはいいのだけど、先日初めて絵柄が龍の字に変わるやつで中図柄も龍に変わりました。

保留変化なしだったけど保留の上に激熱の文字。

霊王タイトル金文字→玉玲タイトル金文字→キリンカットインでハズレ。

玉玲は安定のハズレパターンなので発展した時点で諦めますがね。

自身、スーパーで当たってないのは玉玲のみです(見た事ないリーチは除く

ていうか玉玲以外の女性ストーリーに発展したことがないんですが。

死合い系後半より当たんないって、もはや発展の意味なしですね。

でも蒼天の女性キャラで結婚するなら玉玲がいいです(きっぱり

いわゆる激熱ハズレが多いと酷評の蒼天ですが、お願いだから玉玲は数えないでやって欲しいのです。

どんだけ熱い流れで来たとしても、玉玲だけは暖かい目で見送って欲しいのです。

くれぐれも『重い』等という発言は控えて欲しいのです。

あれは玉玲が重い訳ではなく拳志郎がひ弱なだけなんです。

そういう目で見て、もう一度蒼天を打ってもらえたらなぁと蒼天に願う僕なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)