記事詳細

パチンコ

STあるある

44 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今日は14時まで打たせて貰えたのでパチンコ。

家計に1万入れてからのパチンコなのでマイナス10K始まりです。

とりあえず蒼天。

朝一0回から130回転目くらいで紅華会モード中、何でもない流れから紅華会リーチ(羅龍盤に玉を入れるやつ)でまさかのキリン玉。

これはハズレたが地獄のエレベーターに発展。
チャンスアップなしでしたが裏ボタン成功で当たり。

地獄のエレベーターは今まで5/6で当たってます。

電サポは30だったけど潜伏中に次回予告からのけじめリーチで当たり、4連。

250まで回して止め。

違う台を打ってみる。

したらば60回転目くらいでキリン保留からお初の烈山リーチ。

台詞赤くらいしかなかったけど裏ボタン失敗→キリンカットインで当たり。

またしても電サポ30回。

抜けて潜伏中に先読みカットインキリンから文句付きの大炎で当たり。

そこから6連。

ST抜けて50回転目くらいで羅龍盤チャンスから羅龍ボーナス。

単発。

…がST抜け後の1回転目で保留の上に激熱→霊王→釣りと思ってたけど裏ボタン成功で腰浮き。

まさかの通常戻って1回転目で引き戻し。

電サポ保留なので16R昇格。

これは伸びる流れだな(にやり

と思ってたら単発(ぁ

初当たり4回で1/100くらいなのにST中の引きはだめだめでした。

まさかの2連単で4万浮いたのに何だかもやっとした終わり方。

しかし個人データでは蒼天の初当たりは異常に軽いです。

まさかニュータイプに覚醒してるのか?(にやり

いや、でもSTの連チャン率は平均以下なので思ったよりは収支は伸びてませんけど(しょぼん



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

STあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)