記事詳細

パチンコ

結果

12 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
久しぶりの実戦。

狙うは蒼天!

でも新台だしなぁー
空いてないかもなー

という不安もよそに普通に空いてますね(きょとん

とりあえず適当に座って打ってみる。

…18K投資

既に座ってから自分の台以外は初当たりを引いている。

自分の台だってまだ確率分回ってないのだからしょげる事はないのだが不安がよぎる。

したらば赤保留から奥義疑似3→ヤサカ→玉玲

こ…これは初代で一番相性の悪かったあの玉玲リーチではないか!

二代目以降はそこまで打ってないので搭載されていたかすら覚えてませんが、懐かしい気分になりました。

これがキリン枠→キリンカットイン!

よし!頂いた!さすがにあれから数年、玉玲もダイエットしたよね?

拳さんも軽々と…

潰されてますね(涙目で

打ち始めて唯一の見せ場がこれか!

隣はしょぼい羅龍盤チャンスから白玉でも当たっているというのに…

お!おれにも羅龍盤チャンス?
赤玉?来たんじゃね?(にやり

って紅華会モード?え?右がパカパカしてるけど?小当たり?

初当たり出玉なしはなしの機種に小当たりとかもはや誰が得するんですか?(ぎろり

んで20Kで止めようかと思ってたら紅華会モード入ってからの2回転目で金保留。

そこからなんちゃらのエレベーターに発展、緑カットイン→当たり

え?これで当たるの?

何はともあれ当たりは当たり。

しかし電サポ30回。

電サポ抜けて60回転目くらいでキリン保留→らこじょう→当たり。

まぁ潜伏中なので当たってくれなきゃ困る。

しかしこのあとSTスルー

出玉飲ませて止めようかと思ってたら、右上のコメントにこの変動は…激熱って出て

保留変化無しからの奥義疑似3連→次回予告天授赤文字→北斗文句→天授タイトル金→金文字

保留は青のままなのが気になるがほぼ確定レベルでしょ(にやり

んで最後キリンカットイン!

どや顔からの~




拳さんぶっ飛ばされる(ぁ




からの~復活(どや顔

これが4連(出玉なし1回

で投資分回収で終わりました。

個人的には通常時は初代っぽくて好きですがST中は何とかならなかったのか…

退屈な上に弱すぎる。

あと止め打ちしても現状維持がやっと。

ちょい残念です。

でも日曜出勤するので今日は早く帰りました。
すなわち今日も打つのです(にやり

とりあえず強い拳さんが見たいねん!うち強い拳さんになら抱かれても…いやそれはちょっと無理!(その気になった拳さんの手を払いながら
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。