記事詳細

パチスロ

4連戦(4戦目)

22 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
結果から言えばぼろ負け。

前日同様、朝一つまずきあれよあれよと午前中に60Kの負債。

朝一8時半開店は怖いですね…

ちなみにそこからハッピージャグラーで20K返して帰り際打った忍魂で10K返して30K負け。



まぁ1日のほとんどをハッピーと戯れてたのですが。 意気込んだ割には不甲斐ない戦績ですが来週月曜も終日打てるので今度こそは頑張ります(ぇ ちなみに意気込んだ4連戦は負け越し。 しかし平日の思わぬ勝ちで今月はまだ大きく勝ってます(にやり その結果についてはまた明日にでも… 多分昨日一昨日の2連戦はそのせいで気が緩んでたんだと思いたい。 どうせ打つなら悔いないくらいに好きな台をと思っても、さすがに午前中に50Kとか負けると守りに入ってしまう。 まぁ唯一の戦果は守りに入ってから挽回出来ているという点。 逆を返せば最初からその立ち回りが出来ればいいという事に… 無理かぁ、最初からジャグラーとか無理かぁ… テレビ番組なのに朝からジャグラー打てるあの人みたいに強い欲は今の僕にはまだ必要ないのです。 でもだからと言って10万負けを笑える程、財力がある訳でもないのです。 なので今回の結果は然るべく起きた結果だと思う事にしておきます。 来週こそは鉄の意思で望みたい…なぁ(棒読み
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

4連戦(4戦目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。