記事詳細

パチンコ

4連戦(初戦②)

16 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
終日!などと意気込んだものの昼過ぎには26Kの負債を抱える始末。

しょぼくれながら頭を冷やそうと向かった先は甘デジ(ぁ

逃げた訳じゃなく、とりあえず現金投資の流れが嫌で一旦休憩のつもりで…

んでとりあえず爆発力はあると聞いた事のある餓狼伝説初打ち。

これが何と前日から3台連続の1Kヒット。
しかも15連(にやり


んで少し飲ませて止め。 そのあと何台かかに歩きするも回りのいい台がなく、スロットに戻ろうかと思ったら新台の慶次漢が空いたので座る。 新台だけあって粘れる価値はありそうだなと思ってたら意外とあっさり引いて、5000発クラスが2回。

しかし回りからして日当を超えたのと、単純に飽きたので止め。 その後、猪木やら何やらを打ち散らかしてからのー シレン(にやり

甘デジ勝てるわ~ いや、おれのパチンコ運がキテるのか?(きりっ ってなってMAX打ってみたら勘違いでした、すみません(涙目 スロットの負債を一気に捲ってからのー…MAX撃沈(ぁ 収支は… プラマイゼロ!(どーん スロットを打ちに行ったのに大半はパチンコを打っていたという意思の弱さ(にやり しかも甘デジでは50K以上浮いたのに、その波をMAXに持ってかれるこの潔さ(にやり そんな自分が好きなのであります。 しかし、やはり終日打つならスロットじゃなきゃ意味がないと心に誓い二戦目に挑む僕なのでした。 初戦結果 稼働…10時~22時 打った機種 スロット 戦国乙女 忍魂 緑ドン パチンコ 餓狼伝説 慶次漢 シレン 猪木 その他甘デジ7機種(ぁ 北斗5(MAX 収支 プラマイゼロ まぁ、この打ち散らかしで負けなかったのはすごいな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4連戦(初戦②)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。