記事詳細

パチンコ

ST

23 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
たまたま座ったラインバレルでお座り2回転でボタン演出からいきなりV停止。

初めて打ったので腰が浮いたけど、そこから淡々と予告が続き、さらには長いリーチ…

さらには一旦ハズレてからの復活。

要らなくね?
確定演出出てるんだからそういう長い演出要らなくね?


そしてSTはリーチが一回もかからずスルー。 リーチがかからないのはSTでは有り得るから許せても、緑保留がリーチにすらならないのは何だか不愉快ですな。 個人的にはSTはST中のバランスが一番大事。 戦国乙女3やクロユリはそういう意味では残念。 クロユリは通常時も残念ですが。 戦国無双が一番良かったかな。 リング、焔STも好きですが。 最近のMAXのSTは突入率の壁があるから手を出し辛い。 連チャンが約束されてないのだからせめて初回突入率は100とは言わないまでももう少し上げて欲しいものです。 スーパーマンの速い感じも好きですが、ダイイチは通常時が残念。 STももはや主流の機種。 そろそろユーザーにおお!と言わせるような斬新なシステムが出て欲しいですね。 個人的にはスロットみたく天井とかフリーズといった超プレミアを契機にループ率89%のモードに入るとか、ちょっと夢のある仕様が可能になればいいのにと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

STへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。