記事詳細

パチンコ

久方ぶり

23 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
投稿した記事が載らないと書く
気力がなくなり、放置するのは
仕方がないですよね(どや

かなり久方ぶりですが、ちょこ
ちょこと打ってます。

MAX以外は調子がいいです。

拙者、ニュータイプではござら
んので、島とか台のやる気など
は見えないのでござる(にやり


故に回転率という拠り所のみで
パチンコは立ち回るのですが、
時間に比例して勝てるのは間違
いないと思うのでござる。

でもクロユリに2万入れて、その
回転率よりも退屈な演出に嫌気
が差して、何も考えずに座った
花満が2回転目で当たり、22連
してしまった時には、おれも
ニュータイプなのか?と勘違い
してしまうのです。

結局、理論だのオカルトだの言
ってもアドレナリンを出してく
れるのは良くも悪くも己の引き
なのだと思う僕なのです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久方ぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。