記事詳細

パチ&スロ

勝てば偉い世界

21 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
先生!明らかに設定6の台が落ちてます!

でももうお金なくて…

『設定6…ATMに今行かないでいつ行くの?今でしょ!』

という訳で例え設定6をツモっても夕方には帰って子供のお風呂を優先します(きっぱり

うん、まぁ6なんてツモれないですけど。

でもART中だったり確変中だったら、嫁に三万位小遣い上げてでも打ち切るのです。

目先のお金には目がないのです。

例え期待値2万でも他人に渡す位なら身内に三万払うのです。

『先生、どや顔で一撃4万発出して、やっぱりこの台は出た!って言ってる人がいたんですけどそういうのってあるんですか?』

『運でしょ!』(どや顔で

うん、まぁ勝った負けたの世界なので勝ったらどや顔なのはいいでしょう。

しかし台の流れ的にとか島の流れ的に…とかどや顔で言われても、パンチを避けるケンシロウのような目で見てしまうのです。

魚群を外したからお詫びが来るかもしれないから後50回転!とか言ってるのと同じですから(ばっさり

そういうのを見かけるといくら勝ってても切なくなる僕なのです。

    
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

勝てば偉い世界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。