記事詳細

パチンコ

相性

27 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今日から嫁と子供が一週間いない(にやり

実質完全フリーなのは明日だけなんですが。

んで今日は夕方からフリーで19時頃から打ちました。

最初13K程秘宝に入れて、パチンコでも打つかってなったのが20時過ぎ。

したらば2台空いててとりあえずおっちん。

回るか?と問われるとボーダーぎりぎりくらい。

でも何だか北斗打てるのもそうそうないし…なんて思いながらもじもじしてると投資8Kで拳王軍ボーナスで4通。

自分ルールで100までは回すようにしてるので回す事65回転。

まさかの拳王軍ボーナス…で4通。

死にたくなりました。

んで涙目で100まで回す気でいたらまたしても80回転くらいでトキがラオウをぶっ飛ばし、バトルモード突入。

トキに託すも、8連で出玉は9000発。

隣は8連で18000発。

何か切なくなって端数分回して止めようと思ってたらまさに上皿残りぎりぎりでまさかの拳王軍ボーナス(ぁ

これが見事に殲滅(にやり

んで7連で14000発上乗せ。

最終的には約20000発流して北斗2連勝。

しかし初当たりが異常に軽い。

連チャンは今日初めて一撃万発超えたけどいまいち。

何だかミドル打ってるみたいです。

相性ってありますよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))