記事詳細

パチスロ

強運

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ニュータイプに必要なのは台と会話出来るとかそういうのじゃなく、ただ一つの運。

いやいや、運だけじゃ勝てないぜ?というのも一理ある。

しかし全く同じ力量の二人が全く同じ台を打った際に命運を分けるのは運と財力。

ちなみに昔、一年間で大花火の設定6を終日というのを12回打った事があります。

成績は最低が8000枚、最高は14000枚、万枚を超えなかったのは2回だけ。

ちなみにアシスト外しで平均7000枚なのでビタ外しとは言えかなりの引き強だったと思います。

そして、当時その店で唯一こいつには勝てないなと思うくらいビタ外し率の高かった人がいました。

その彼も同じイベントで一年間に6回くらい大花火の設定6を終日打ってます。

が、最高で万枚届かず、2回くらい2000枚というのがありました。

あまりの引き弱にかける言葉もなかったのですが、結論、運だけでこの差かと。

寧ろハズシの技術は向こうの方が上、唯一の弱点はマニアックなスベリマニア故、毎回ビタ押しをするため、回転率は若干悪かったかなくらい。

そんな僕は学生、彼は所謂スロ専。

決定的に必要なものが足りなかった彼はスロットで知り合った女の人と結婚。

その女の人はその地域では有名な金持ちの娘。

幸せかどうかは別として、ある意味いいヒキを大事なところで見せました。

つまりはスロットでヒキが悪くても人生は諦めてはダメだと言うことです(何
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

強運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。