記事詳細

パチンコ

危機一髪

24 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
朝一、バイオ→ゼウス→秘宝と打ち散らかしていきなり-46K。

この間打った北斗が次の初当たりで20連していたのを見てさらに萎える。

とりあえず昨年末ぶりに慶次たんを打ってみる。

したらば3Kでキセルチャレンジから4Rゲット。

これが6連。

抜けてコーヒー買いに行って戻ったら政宗がどや顔で7揃ってました。

電サポ保留で引いちゃいました(にやり

これが16R2発。

んで抜けて100ちょいで単発。

からの150くらいで引いた初当たりから12連(にやり

これが16Rに偏って15000発オーバー。

その後はまったりして最終的には26000発。

MAXより出てるし。

やっぱり慶次たん好きだわ~

ミドルのね←MAXは目下3連以下更新中らしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

危機一髪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)