記事詳細

パチンコ

僕の天井知りませんか?

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
人間はみんな弱いけど
夢は必ず叶うんだ

瞳の奥に眠りかけた
挫けない心

今にも眼から溢れそうな
涙の訳を知りません

今日も明日も明後日も
誰かがハマるでしょう

見たこともないような激熱リーチの外し方で

見たこともないようなハマり方するよ   

だーかーらー

…そろそろ天井つけませんか?

パチンコで2000オーバーとか見ると哀しくなるのです。

パチンコなんてせいぜい3000も回らないのだから1000ハマった時点でかなりのロスなのです。

STの振り分けとか出すくらいなら天井認めましょうって!

1500で天井。

振り分けは1:1で確変か通常。

ダメかなー
 
少なくとも甘デジは600天井くらいにしないと打てないですって!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

僕の天井知りませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。