記事詳細

パチンコ

立ち回り

11 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
終わり良ければ全てよし。

確かにそれは一理ある、最後の最後で笑えるかどうかは非常に重要である。

でも最初も肝心だと思うのです。

最初にいい思いをすれば辛い時期にも良いイメージを持てる。

最初にがっつり勝って余裕が出来れば全然違う。

スタートダッシュに成功したから今まで不自由なくいけたんだと思う今日この頃。

学生時代に稼いでた額はこの先10年働いても手取り換算では追い付けない。

それくらい無敵だったから今まで余裕を持って打てたんだと思います。

最初に負け続けてたら全然違う人生だったんだろうな。

そういう意味では運は良かった。

環境もヒキも。

まぁ、何が言いたいかって、スタートダッシュに失敗したらしたなりの立ち回り、成功したならしたなりの立ち回りで頑張りましょうということ。

勝っても負けても所詮はギャンブル、勝ったのなら運が良かっただけ、負けたのなら運が悪かっただけ。

そういう切り分けが出来ない人はギャンブルに手を出す事自体が間違いだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。