記事詳細

パチ&スロ

釘とか設定とか

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
パチンコ、パチスロは釘や設定により必勝となる場合があります。 


まぁ稼動時間に限りがあるため必勝とはいかないのも事実ですが、ここでは勝率9割はあえて必勝と呼ばせてもらいます(どーん


勝率9割なら働かずして大金持ちじゃん!となりますがそううまくいかないのもパチンコ、パチスロの罠なのです。 


釘や設定で割を簡単に変えられるのだから基本的には店が儲かる仕組み。 

でもそんな台ばっかだと客が飛ぶので何台かは良台を置く訳です。 


客と店の心理戦という訳ですね。 


昔は設定師や釘師というのが各店にいたもんですが、最近は店長自ら入れたりします。 


釘なんかもそんなに毎日いじらないかったりするので簡単に設定を変えられるスロットよりはパチンコの方が上手く立ち回れる可能性は高いです。 

ちなみに多分、書きたかった事から大分それてきた気がします(ぁ 


結局何が書きたかったかって、セグも確認せずに2R後に捨てられるおばちゃん(しかも決まって2通)は釘とかそういうの関係ないので、良い子のみんなは真似しちゃダメだぜ?(きりっ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

釘とか設定とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。