記事詳細

パチ&スロ

素晴らしき日々

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
とどのつまり… 

私の人生は仕事だけか?仕事だけの人生か?と思う訳です。 


今週は全て午前様でした。 


溜まるストレスは貯玉に変えたいと思うのです。 

ええ、貯玉とかしませんが、自分現金主義なんで(にやり 


いや、先週の剛掌は貯玉したわ! 

90K分貯玉したわ! 


という事は明日は90K負けても財布の中は減らない訳だな?(にやり 


明後日は休日出勤なので明日負けたら、私の人生は仕事で稼いだ金をラオウに貢ぐのです。となるのです。 


ちなみに結婚式が来月あるのですが、見積もり見たら4000K越えてました。 

ちなみにちなみに大人の事情で2回もやらなければならないので恐ろしく金が出ていくのです。 


こうなると、私のスロットとの日々は結婚式の為にあったのです。となります。 


でも嫁はギャンブル死ね死ね団なので胸を張って打てないのです。 


とどのつまり…私の人生は仕事で半分以上終わるのです。 


まぁ結婚した時点で人生の半分は終わったようなもんですがね(ぐさり 

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

素晴らしき日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。