記事詳細

パチ&スロ

悩み

23 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
やばい、明日は長い時間打てそうだ。 

唯一残念なのは終日の予定が台風のせいで嫁が予定より早く帰ってくるためそれまでには切り上げないといけない事か。 


下手にミリゴの6なんか掴んじゃったらヤバいな(にやり 


こうなると何を打とうか迷うところである。 


ミリゴなんて打ったところでベタピン確定だし…でもあるぜ?今の運のストック量からいくとあるぜ?G-ZONEからのGOD揃いで全放出もあるぜ?(にやり

まぁ前回もそんな事言って撃沈したんですが。 


そもそも全放出とかないから!今の5号機でそういうないから! 


ちなみにプレミアで当たったんだけど連チャンしなかった(怒)!みたいなのたまに見かけますが… 

まじか?(ぎろり 


まじですか? 


そもそもプレミア引いて運使ったんだから連チャンしないだろ!←同類か! 


まぁ分かります。 


せっかく何百万分の1のプレミアを引き当てたのに、単発はないよ~って気持ち分かります。 


でもね、それが現実。 


おじさん、他人がオカルト話で盛り上がってるのは死んだ魚の目で見ながら楽しめますが、真顔で言われると引いちゃうんです。 


オカルトってあくまで有り得ない事象を指す訳じゃん? 


それを真顔で言っちゃったらそれはもうオカルトじゃなくなるやん?←何弁? 


まぁでもその昔、地動説すらオカルトだと言われていたのだから、あるかもしれません。 


プレミアで当たったら継続率90%とか(にやり 


うん、またタイトルと内容関係なくなった!そういうとこ!そういうとこが好きなの!  


やっぱ明日は朝一モンキー打つわ!嘘!やっぱ明日の朝決めるわ!←情緒不安定か! 


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

悩みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。