記事詳細

パチスロ

万枚

13 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
実はまだ5号機で万枚いってないんですよね… 

という事はかれこれ4年くらい万枚がないということ。

4号機でも2万枚はいった事ないので一撃の運はそれほどないのかもしれません。 


5号機の最高は南国SPの8500枚でその後は7500枚、7000枚…と続きます。 


5000枚クラスは5号機初期から比べたら大分増えましたが4号機中盤の頃はほぼ毎週末5000枚以上クラスを換金(差枚じゃないですよ)してたのだから、やはりあの時代は何かがおかしかったのでしょう。 


ただ5号機も万枚はちらほら見かけるようになり、大分現実味は出てきましたよね。 


昔のように時速5000枚とはいかなくても終日出っぱなしとかという夢はもはや夢ではないと思います。 


ただ5号機の規定上、今の台は問題ありと言えば問題ありなんです。 


活性化のため黙認してる部分もあるかと思うのですが、それって4号機の頃に起きた現象と同じじゃないのかと。 


今くらいで妥協してればいいんですがこの先エスカレートしてまたしても規制とかいう事態にならないことを祈ります。 


そう、せめておれが万枚出すまでは待ってくれよ?今のスペックなら万枚超えるのも時間の問題だぜ?だから今のままおとなしくしてくれよ?(不吉な予感のするGOD絵柄を見ながら 


まぁでも無理か!ハピジャグ打ってちゃ無理か! 

とりあえずまだ今年の収支が微妙なのでART機は土曜朝一しか打てない僕なのです。 


…って最近そのART機のおかげで大分楽になってるんだけどな←ぐさり 

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。