記事詳細

パチ&スロ

パチンコで節電

23 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ほんとに大変な事になりましたね、地震。 

正確には地震の後の大津波。 

自然の猛威の前には人間などどれほどに無力か改めて思い知らされました。 


そしてその爪痕は人類の最大にして最悪の発明である原子力発電を蝕むことに。 


長所は最大の短所とも言うように、それは突然、人類を震撼させる。 


首都圏では未曾有の大規模停電。 


当然のように矢面に立たされるパチンコ屋。 


しかしパチンコ業界はそもそも警察とも政府とも強い繋がりがあるので直接的な制裁はない。 


ただ、普通に電車なんかが止まってる中、印象は悪いですよね。 


だけど考えてみたら、僕一人が憂いたところでパチンコ屋は営業するのだから、利用しちゃえよと。 


その間、少なくとも僕の使用してる電気は想定範囲内のパチンコ屋の電気だけなんだから。 


ある意味、節電なんじゃね?と。 


まぁそんな考えで望んでみたけどあれでしたわ。 

節電にはなったかもだけどちゃんと電気代取られたわ←負けたらしい 


しかしあれだね、遊戯中にいきなり計画停電入るとばっさりなんだね。 


フリーズしたかと思って一瞬腰浮いたけど、そのまま3時間のロングフリーズになりました←停電だからな?(ぐさり 

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコで節電へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。