記事詳細

パチ&スロ

沖縄

14 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
土日で沖縄行ってきました。 


沖縄という土地は独特で、スロットは昔から完全告知が主流。 


パトランプやハイビスカス、バタフライランプ等、沖縄を連想させる物も多数存在します。 


だからと言って、沖縄がパチンコ、パチスロ王国かと言えばそうでもなく、あんまり若い人はやってなかったりします(だから告知タイプが主流なんだろうか 


僕のお気に入りというか、過去の神台としては4号機ラストのラストまで残っていた『いみそ~れ』があります。 


もういみそ様々な収支ってのもありましたが、告知がたまんなかったです(笑) 


クラッシュなんかした時にはもう… 


個人的にはゾーン内クラッシュ3発で55連16000枚を4時間で叩き出したりと相性も抜群でした。 


5号機ではニューハナ、スペハナで安定収支を叩き出してた時期もありました。 


やっぱ30パイのデカコインがいいですよね(うっとり 


…でここまで引っ張って何ですが、打ってませんから自分、沖縄では(きっぱり 


かれこれ20回近く沖縄行ってますが一回もパチンコ屋入ったことありませんから、自分。 


なので前述の若い人がやってないってのは聞いた話で実際はどうなのか知りません(きっぱり 


ん?そんなもんだろ? 


全回転ハズレたって聞いたって自分がハズレた訳じゃないんだから内心は信じてないんでしょ? 

でもそういうの聞いたからハズレるらしいよって言っちゃったりしちゃうんでしょ?


僕は自分の目で見るまではそういう情報は信じませんから、ええ。 


職業柄、パチンコ、パチスロでメーカーがプレミアとか超激熱と言ってるものはハズレないものだというのは確かで、万が一ハズレた場合はバグだという事になります。 


バグならある特定機種で発生する事はあるかもですがそうそうないですよ?実際。 


そんなバグが多発してたらブレーキの効かない車がたくさん世に出てますから←パチンコ、パチスロは自動車並の高信頼性が要求されますので 


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

沖縄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。