記事詳細

パチンコ

我思う

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
果たしてどこで終わっていたのだろうか? 

投資2Kで2Rを引っ掛けるも何事もなくSTと時短をスルーしたあたりだろうか? 

玉玲キリンタイトルで毎度のようにあっさりハズしたあたりだろうか? 

その後もかかるリーチがロングリーチばっかで『何かハマる時ってロングリーチしかかからなくなるよな…』って根拠のないオカルトを考え始めたあたりだろうか? 


いや、そもそも月が変わったからツキも変わってたりして…とか打つ前から考えたあたりでダメだったのか? 


まぁ何だっていいんですけど、甘デジで10K以上負けた時は『何でMAX機打たなかったんだ!バカ!オレ!死ね!』と思ってしまう僕なのです。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

我思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報