記事詳細

パチ&スロ

お初。

21 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ここはデータ参照用で1年くらい使ってたのですが年末にマイページなるものを発見←気付くの遅過ぎ 

そしたら収支管理帳なるものがあってとりあえず収支管理はここでしようかなと。 

いや、実は某ブログで収支をUPしてたんですがそのブログが閉鎖するってんで移行手続き中なんです。 


…が一向に移行完了しない(ぎろり 


んで記事的なのもずっと書いてないんでここでこそこそ書こうかなって思いました(思いました? 

12月はCR獣王で50000発、1月はサクラ大戦3で7500枚出した以外はいいとこなし(ばっさり 

1月はデジハネ蒼天がまさかのストッパーで苦戦中。 


まぁおもろいからええねん!うち回るつまんない台やるくらいならちょっと釘が悪くてもおもろい台打ちたいねん! 

…でもデジハネ蒼天は完全に勝ちにいって負けてるんだけどな(ぐさり

という訳で最近は1日2時間程度しか打てないから安定感のあるデジハネ蒼天ばっかです←安定してないけど 


たまに1日打てる時は新しいのやるんですが何故か初打ちに強いみたいでそっちに助けられる展開がここ数ヶ月続いています。 


まぁ当面、撤去されるまではデジハネ蒼天で頑張ります。 

ここ最近初当たりが悪過ぎなんですが。

…そろそろ収束してくれないと困るぜ?(涙目 

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

お初。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。