記事詳細

パチスロ

見せ場!

59 0

PPGさん

ブロガーランキング:-位
初パチログです。
5月12日の実践です。

まずは結果から!
投資
ジャグラー、-21K
番長、-1K
回収+104K
計+82K
で、快勝となりました。

設定推測は
第一ベル150分の1
90G以上のBBが4回、内1回RBから昇格!
一撃だったので通常頂なし。
絶頂なし。
天国が1~2回で抜けが多かったのと、モード移行など考慮した結果、自分なりに設定推測は4となりました。

そして今回の見せ場ですが
1KでRB
後、第一の見せ場
天国中赤7BB(60)
操で消化
PKルーレットでレインボー
レア役もなく、しかも60Gでかなりビックリでした。

もちろん天国確定なんで余裕で打っているとあっさり1個目の頂終了。
2個目の頂中に赤7ゲット!
轟で消化中、なんの前触れもなく
ドデカボタン!
違和感をかんじ、左リール2連7を狙うと見事にボタン否定!
中リール停止後、青7テンパイ!!
最後に右リール停止!
上乗せ50G以上+次回天国でウハウハ!
第二の見せ場

なんと300Gでした!!! その後もちょくちょく上乗せ、ボーナスを引き! 第三の見せ場 俺の歴史演出で100G!!!(チャンス目) 2個目の頂も3Gになったところで 第四の見せ場! BET演出で自分は中押し派なので 中押し! 中段ボタン で、このじてんでチャンス目だと思ったのですがここでBETを押すと なんと鉄拳制裁じゃ~

うぉ!300Gじゃないっすかぁ~ チャンス目で薄いとこ引いたかと思ったら 左リールチェリー狙うと 中段チェリーで最強チェリーでした! 25%にあたり300G もちろん赤7ゲットで! その後もたんたんと消化していき 2個目の頂終了! 3個目の頂もあり なんと、最初の操BBで頂3個当選でした! 3個目2セットで普通に終了! 1回引き戻しがありましたが終了。 64Gまわし、高設定はないとみて止め! 長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。 また、見せ場等ありましたら、投稿しますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

見せ場!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)