記事詳細

パチスロ

初猪木!

4 0

みサンさん

ブロガーランキング:-位
毎日通った3日目の今日。 

秘宝伝、エヴァの狙い台。
見事に出されてた…orz 
朝イチ行くべきだった…。 
なんて思いながらね。


緑ドンもいい台がない。
蒼天、鬼武者も
全然回ってない。



おや。
ART機で唯一
猪木が空いてるじゃないか。



ってことで初猪木。 

座った理由は
スロジャーニーで嵐さんが
打ってるのを昨日見たってのと

角台だったのと

1000G回ってないけど
BIGの合算がよかったから。



打ってみると
3KでBIG
2連してからたしかART 
4回継続でなんだかかんだ
その後もREG引いたり
一箱さらっと盛った位。 


その時点で2500G弱。 
確かBIG8回REG3回かな?

ハマりそうってのと
自分猪木の情報が
まったく無いからヤメ。


そして緑ドン 
持ちメダル飲まれ
追加投資3Kした所で
BIG引きART当選し
ART中にBIG引き
しばらく回してヤメ。 



そしてエヴァ。
持ちメダルが10枚切る寸前
運良くSBIG引いたけど
小役落ち悪いからヤメ。



さらに鬼武者。
蒼剣RUSH引きーの
1回継続
100GちょいでBIG。
からの蒼剣RUSH1セット。でヤメ。



でうる星やつら
お座り即効BIG。
のちことごとく
スカすからヤメ。



てことでー2000円でした。




まあこんだけ打って
2K負けでよく済んだなと。 



ただ猪木でダーできたから
楽しかった笑 

ハマりましたね 


猪木のデータ
頭に叩き込みます。 

緑ドンもだわ。 



今までエヴァが好きだから
ってのもあるけど 
Aタイプに比べて
ART機って難しいじゃん。
データの見方とか
チャンス目、高確見極めとか。 


だから避けてきたんだけど 
今のスロット界は
ART機を打てないと 
勝てないわ


それに緑ドン猪木は
打ってて楽しい笑




だから頑張って
勉強します
ダーします←



昔は知識も無かったから
完全ノリ打ち。
小役はなんとな-く数えるけど
ほぼ感覚で打ってたの。


最近やっと出目見たり
小役確率とかちゃんと数えて
打ってるのね。
(スロ歴5年でかいッ)



もうね。
楽しさ倍増したよ!!
スロットってやっぱ
楽しい!!!!!!


まだまだ 
未熟者だけど
もっと上手くなりたい
勝ちたい


ま、そんな感じで
しばらくスロ打てないけど
その間。 
お勉強します
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初猪木!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。