記事詳細

パチンコ

おみくじ

7 0

トミキチさん

ブロガーランキング:-位
今日もおみくじ・・・大吉2日続けての大吉                                                       昨日の話を少ししますね昨日は昼から夕方まで仕事をしてから仕事の予定でした、時間があるので1パチに行って来ました。                            甘くうちゃんに座り1000円で当たり2箱半出した所でにいったらが落ちていた(財布)そのまま頂こうと思ったがカウンターに届けてしばらくすると持ち主だった人が御礼に(10000万)いただいた。            こんないい事あるんだと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。