記事詳細

パチンコ

昨日の話

9 0

トミキチさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチライフに仕事頑張ってますかぁ

昨日久し振りにパチ友と逢い最初は一緒に甘くうちゃんを打っていた

するとそのパチ友の隣にいかにもマナーの悪そうなおやじが

しばし打ってるとパチ友の顔が嫌な顔に

隣をるとマナーの悪そうなおやじが身体をそのパチ友の方にのけ反って打っていた

私はすかさずそのおやじに注意した

またしばし打つするとまたのけ反っていたので注意したら逆切れ

私は従業員に頼み対処してもらった

後で話を聞いたらを飲んでたらしい

確かに酒臭かった

その後パチ友も私に感謝してドリンクを貰った

アルコールを飲んだ後パチに行って他の客に迷惑かけちゃダメですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)