記事詳細

パチンコ

感謝&時間

9 0

トミキチさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ楽しんでますか

今日は朝寝坊をして昼過ぎからのパチ案の定くうちゃん(2)は空いてなく仕方なく1パチへ

すると10回120回転の甘華恋姫伝を確保イエィ  

しばし打つ事151回転華恋擬似3回から扇子落ちて更に中央の役物が回り見事当たり更に2連確定の華が開き因みになんだかんだで15Rを含む18連チャンで3箱ゲット


その後時短終了後68回転で当たり8連で終了


もっと打ちたいけどこれから夜勤の仕事お金の為次回のパチ資金の為我慢してこれから仕事に行ってきます


今日の結果

投資600円
換金6800円
プラス6200円でした
長文にお付き合い有り難うございます
他のblog仲間にまだ頑張ってる方勝ちblog楽しみにしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

感謝&時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)