記事詳細

パチンコ

超サプライズ当たり

12 0

フルケンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

今日も北斗剛掌打つ為マイホにいくが満席


ライディーン打ったら 

連続予告3×擬似4ハズレ
さすがに心折れて15K負け 


次は花慶 
打ちだしソッコーで擬似3 伊達リーチでハズレ

その後打ち続け、金ゼリフやら出たけどキセル絡まず伊達でハズレまくり 
 

さらに15K負け 


もう帰ろうとしたら剛掌空き台1台発見


とりあえず10Kだけ打とうと思い打ったら 

6Kで 
左がとまるー予告から1図柄でリーチ 
他は予告一切ナシで 


超ショボい仁王像リーチへ 

ボケーとしてたら 


な、なんと普通に1番図柄止まり


メチクチャびっくりしました


思わず写メ撮ろうとしたけど間に合わず


北斗は熱いのでもハズレるけど、ショボいのでも当たるからやめられませんね

結局5連チャンで一箱流して10K回収。 


今日で北斗剛掌で10連勝達成したけど


トータルボロ負けなんで喜び半減です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

超サプライズ当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。