記事詳細

パチンコ

一度でいいから

8 0

フルケンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはっす

今日も仕事帰りにマイホへ直行。 

んですかさず北斗コーナーへ 

しかし満席 

ほんでエヴァコーナーへ 

エヴァシリーズは結構打つのですが実はエヴァシリーズで一度も勝った事がない

負けているのによく打つ理由は一度でいいから勝ちたいという意地と


ストーリーは知りませんがラウンド中の歌がカッコイイんでパチソン専門バンドを組んだら選曲するぐらい好きなんですよねー


ちなみに今日は1700回転ハマリ台をさらに2200回転までハメテ終了。 

恐らくエヴァシリーズで負債は軽く3000Kはいっているかと・・・ 

ホンマ一度でいいからマジで勝ちたいです。

次は頑張るで
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一度でいいからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。