記事詳細

パチンコ

皆様も経験あるのでは

7 0

フルケンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはっす

最近北斗剛掌が出てからひたすら打っているのですが 
MAXタイプを打っていて小当たりや2Rを引くと 

隣の台の人や後ろで立って見ている人らが台を覗き込んで

わざわざ、僕の台のセグをチェックして携帯で確認してるんですよね


『俺が確変引こうが通常引こうが貴様等には関係ない』
とケンシロウ口調で言ってみたいものです。


恐らく皆様もこういう体験を何度かされた事があると思いますので 
演出で潜伏を見分けにくい台は必ずセグ確認して下さいね

潜伏台を虎視眈々と狙ってる人が結構いるので気をつけてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

皆様も経験あるのではへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。